里親の映画の自主上映について

里親をテーマにした映画『育ててくれて、ありがとう。』の上映告知をしましたが、自主上映会開催方法をお知らせします。
東京で劇場公開された映画『育ててくれて、ありがとう。』の自主上映会が開催できるようになりました。
この映画は、『こども食堂にて』(2018)の佐野翔音監督の新作です。
ある里親家庭を舞台に、里親、里子、実親の想いを描いた心温まる映画です。
予告編は「映画 育ててくれて、ありがとう。」で検索して観ることができます。
自主上映会を開催される場合は、たとえば各里親会が主催団体となって、DVDをレンタルし、上映会場を借りて、告知・集客をし、映画を上映する形になります(会場は、公民館や市民ホールなど、DVDを上映できる設備のある会場の使用が一般的)。集客のため、チラシ、ポスターを作る際は、映画の画像が無料で提供されます。上映用DVDレンタル料金は、入場無料の上映会の場合は1日55,000円(税込み)になります。但し、事情がある場合は、応相談。また、有料上映会の場合は別途規定がありますのでお問合せください。
お問合せは、office SORAIRO(映画製作チーム・Sunshine)まで。
Mail:seisaku.sunshine.movie@gmail.com
お申込みの場合は、下記を記入の上、メールにて。

<主催団体様のお名前・代表者・ご担当者・ご住所・mailアドレス・お電話番号/団体ホームページURL /開催予定日/会場/上映回数/予定するお客様数有料上映か/無料上映か・対象とするお客様層・上映会の広報手段>